SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2017年2月26日日曜日

4/22&23 広島 宮島・大聖院&尾道・浄土寺にてヨガワークショップ

ゆみこ先生企画のワークショップです☆
詳しくはリンク先からどうぞ!

http://nara-yoga.net/contents_152.html 

主催の中出くんからのコメントです

ヨガの叡智に精通するヨガ仙人の奈良ナーラヤナ氏を、東京から招いて広島で初めてのナーラー(不滅)ヨガのイベントを開催します!(お寺でナーラヨガからの引用)
オビを使ってヨーガアーサナを行い、無理なく身体を整えていくナーラーヨガ。体力のない方や産後、骨盤の状態が気になる方など、特におすすめの講座です。

オビを使ってヨーガアーサナを行い、無理なく身体を整えていくナーラーヨガ。一般の方はもちろん、体力のない方や産後、骨盤の状態が気になる方などにもおすすめの講座です。
私はこの講座を受けて、正座(バジュラーサナ)の安定感にびっくりしました。 「今までの正座は何だったんだ〜!」思った時に、奈良さんの口から 「これがほんとのバジュラーサナです」と言われて、
びっくり、これまた読まれてると思いましたね... と、まあお茶目で不思議なヨガ仙人が宮島と、尾道にやってきます! この機会にぜひご参加ください!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿