SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2017年9月10日日曜日

ヨガ仙人・秋のナーラーヨガ3日間 10/7-10/9


ヨガ仙人・奈良ナーラーヤナによる秋のナーラーヨガ。今回で3回目となります!

今回も広島スペシャルヴァージョンのナーラーヨガをお楽しみください☆

   *   *   *   *   *   *   *

◎10/7(土曜) @尾道・浄土寺
12:00〜14:00 アーサナクラス  ¥4500(ヨガ帯付き¥6500)
14:45〜16:45 フードサイエンス・ミニ講座② 〜油・オイルの解毒〜 ¥4500(両方受講で¥1000割引)

《フードサイエンス ミニ講座②》では、解毒編Vol,2〔油脂の取り方〕について理解していきます。
脳の中を掃除し、全身の細胞を保護する大切な油脂。今回のミニ講座では、解毒にオススメの使用法、簡単で効果的な摂り方をお伝えします。他にも、良いものを身体が吸収できるようにする解毒風呂、解毒睡眠など。
解毒〔デトックス〕の技を覚えて、毒を出して軽やかな身体を手に入れましょう!


   *   *   *   *   *   *   *

◎10/8(日曜) @福山・洞林寺(福山駅より徒歩8分ぐらい、車は10台まで停められます)

10:00〜12:00 アーサナクラス ¥4500(ヨガ帯¥6500)
12:00〜13:30 ランチタイム(ベジタブル弁当を手配予定)
13:30〜15:30 カラダを動かしながらヨガの叡智を学ぶ講座 ¥4500(両方受講で¥1000割引)

【身体を動かしながらヨガの叡智を学ぶ講座】

テーマ 〜日常と人生に喜びを増やす〜

日常の生活=人生の中で、喜びが減ると、途端に私たちは生きる元気をなくしてしまいます。
自分の生活の中で、自分のやっていることと、望んでいる結果がずれる時がありませんか? いつも、喜びを自分と周りに与えたいと望んでいるのは、私だけでなく、あなたもそうだ、と感じています。
【身体を動かしながらヨガの叡智を学ぶ講座】は、日常と人生、自分と周囲に喜びを増やす叡智と、日常を『本当に自分が望む自分』として生きるための脱力の動きや呼吸法を行います。心軽く、くつろいで生きて行くための新しい気づきを得る、意識と身体を新しくする〔意識と心と身体に喜びを与えるヨガ〕を行います。
あなたに、喜びとくつろぎがやって来ますように(^ ^)

奈良 ナーラーヤナ

   *   *   *   *   *   *   *



◎10/9(月曜祝日) @宮島・大聖院 10:00〜16:00
【1DAYスペシャルリトリート】 〜自分を信じられるようになる瞑想・呼吸法〜
精進料理付き ¥22000 (ヨガ帯¥24000)

・・・今回の宮島リトリートも広島スペシャルな内容です。大聖院では毎回ディープなことをしていきたいと思っています。奈良さんも宮島に来ると、いつも身体が軽く快調になるとよく言っています。そして精進料理が本当に素晴らしい。

今回のテーマの〜自分を信じられるようになる瞑想・呼吸法〜というのは、7月の宮島リトリートが終わった時にはもうすでに次回の宮島ではこれをやりたいと決めていたようです。
自分を信じる、本当の意味で自信を持つ。大事ですね!!




 詳細とご予約は下記のリンクへ

https://www.facebook.com/events/115743325754862/?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22messaging%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22attachment%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%7D%7D]%22%7D

0 件のコメント:

コメントを投稿