SNEHANAM Schedule

SNEHANAM クラス情報

★Yukti Yoga
 講師:堀ゆみこ
(火)19:00-20:30
(水)10:30-12:00

★ストレスマネージメントヨガ 
講師:TERU
(水)19:00-20:15

★マタニティーヨガ&産後ヨガ 講師:堀ゆみこ
(木)10:00-11:00マタニティーヨガ 11:15-12:15産後ヨガ

ゆったりアーサナと瞑想 講師:Tomomi Sugihara
(木):19:30-20:45

*各クラス1回1,500円 *お休みは各講師に直接聞いて下さい
予約はレッスン内容のページから各講師にご連絡ください

2018年4月14日土曜日

Mayuko 5月スケジュール

約一年ぶりの尾道にドキドキしています
どんどんオシャレになっていく尾道に、嬉しさ反面、寂しさも少し。でも地球も自転し、太陽の周りを365日かけて公転し、1日がはじまりまた終わり、生と死もあるのだから、変化するのは当然のこと
しっかり五感で楽しみたいと思います。

ミシガンは4月だというのにまだ雪がちらついていて、
みんなの春への期待を気持ちよく裏切ってくれます 笑

私も含め、ガーデナー達は花や野菜の種まきに、足が一歩踏み出ず、ドギマギしています

でも着実に、春の雑草が顔を出して、昨日はウクライナ出身の私が勝手に名付けている "Princess of Nature"「自然のお姫様」 彼女が春一番の雑草でサラダを作りましょう!ということで防寒して彼女のお庭で摘んだ10種ほどの野草でサラダを作りました 。
日本ではどんな野草が食べれるのか、詳しい方ぜひ教えてください!


さて、
私はミシガンに引っ越してきてから、アシュタンガヨガを正式指導者であるアンジェラから習っています。アシュタンガヨガでは99%の練習と1%の哲学、全ては練習からのみ気づきが得られるという考えです。なので、最低でも週三日はシャラ(道場)に行くことで早起きをしてヨガをすることを体に染み込ませています。これは一年経った今でも、自分との闘いですがなんとか続けています。
とても神聖な自分への行いという風に感じます。


Ashtanga Yoga 5days
アシュタンガヨガをこれから始めてみようと思う生徒さんは、
学んだことを継続的に練習する「意志」を大切にしてください。
生徒さんは7:30AMまでにスタジオに来て練習します。6:00からドアを開けるので7:30までならいつ来て頂いても大丈夫です。
ビギナー①②で覚えたところまでを進んでいきます(マイソール)。①②でお伝えできるアーサナは時間の関係でハーフプライマリーまでできませんが、マイソール時に皆さんの体力をみて伝えていきます。
万が一①②に来れない場合は、マイソール時に伝えます。
6:00から7:30まで私も練習するので、指導に入るのは7:30〜になります。
9:00にドアを閉めます。
体の硬さは気にしないでください。意識するのは呼吸と、体の声を無視しないこと。


5/2(水) 6:00 DOOR OPEN  8:00-9:30  アシュタンガヨガ ビギナー①

5/3(木) 6:00 DOOR OPEN  7:30〜指導 マイソール

5/4(金) 6:00 DOOR OPEN  7:30〜指導 マイソール
 5/6(日) 6:00 DOOR OPEN  8:00~9:30 アシュタンガヨガ ビギナー②
 9:30~10:00 カンファレンス

5/9(水) 6:00 DOOR OPEN  7:30〜指導 マイソール

*Suggestion fee(目安の料金) 5日間10,000円 
ご自分で考えた、心を込めた金額をお支払ください:)
*ドロップイン2,000円

Vedic Healing Chanting
インドの古代聖典VEDAは口承、マントラで伝えられて来ました。音程や発音をきちんとしなければその意を成さないと言われています。クリシュナマチャリヤ、デシカチャーが大切に伝えてきたものを、私の先生が受け取り、私も心を込めて伝えます
心の癒しや、頭をスッキリさせたい方にオススメです
3日間全ての受講がオススメです。ヨガマット不要。筆記用具お持ちください

5/3(木)4(金)5(土)9:00-10:00 
*Suggestion fee(目安の料金)3日間6,000円
ご自分で考えた、心を込めた金額をお支払ください:)
 *ドロップイン2,000円

Private lesson 90分
ご希望の方、5/2-6, 9の間の日程でメールください




皆さまのタイミングが合いますように
お会いできるのをとっても楽しみにしています!
Much Love,
Mayuko

予約・お問い合わせは
mayupom@hotmail.co.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿